-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明けましておめでとうございます。
2007-01-04 Thu 18:22
2007年です。今年も始まりました。

みなさん今年の目標は決まっていますか?

私の目標は、仕事を頑張るのはもちろんですが

もう少し仕事以外に時間を当てる事です。

どんな人間も1日24時間1年365日です。

どうあがいても時間は早くなったり遅くなったりしません。

だから後悔のないよう、今年も思う存分頑張ろうと思います。


ぜひ、連絡してみてくださいね。

別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:1 top↑
あいりの女社長ブログ そろそろ>>
この記事のコメント
こんばんは。
お互いに、体には気を付けて健康で過ごせるといいですね。

では、お忙しいとは思いますが「ゆったり時間」を大切に^^
2007-01-05 23:02 | URL | yoko #- 内容変更
おはよう
御出でくださって有難うございました
頑張って生きて行きましょう(^0_0^)
自分も即 行動派っす(汗・・・
2007-01-20 08:22 | URL | やまざ #CjlWd7YA 内容変更
はじめまして。すごい方ですね。
ほんと健康には気をつけて。
お金で買えない特別な体験をしてみたいですね。
2007-01-24 16:17 | URL | しんさん #- 内容変更
こんにちわ、
私も日記とか書いてます♪
これからも応援してます^^
2007-01-27 16:55 | URL | ●●●みほ・19歳●●● #- 内容変更
●●●●●●●●●●●●●●●

(^0^)こんばんわぁ~
足跡たどってきました。
これからも更新楽しみに
してます。
それでは・・・・

●●●●●●●●●●●●●●

2007-01-30 03:25 | URL | ●●●みほ・19歳●●● #- 内容変更
ふ~む
面白いですね。検索からきました!コメントで失礼しました。
2008-11-07 14:18 | URL | さやき #- 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-23 07:53 | | # 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-30 12:30 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 02:51
top↑
 あいりの女社長ブログ 
 
