-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大人数でもいいかも♪
2006-05-18 Thu 17:23
同行してくれた方がとても面白い人柄をお持ちだったので、とても楽しく過ごす事ができましたよ♪一人もいいけど、たまにはこういった行き当たりばったり風な旅行も楽しいもんです^^

私のわがままに付き合って下さったレオさん、ありがとうございました♪わざわざ有給まで取って頂いちゃって…(^^;)また改めてお礼したいと思っています。

今度は大人数でわいわい行くのも楽しいかもしれませんね~。まぁさすがにスケジュール組むのが難しいかな。
でも楽しそうなので計画していきます♪夏ごろには実行に移せたら嬉しいですね!今度はギリシャあたりに行って綺麗な夕日を見たいなぁ(笑)

連絡いただける方はこちらからどうぞ^^

別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 あいりの女社長ブログ 
 
