-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
北海道に行ってきました!
2006-03-18 Sat 18:38
なかなか一緒に遊びに行ってくれる相手が見つからなかったので、思い切って連絡をくれた方に会いに北海道まで行ってきましたよ(^^A;)

どうやらあちらもまさか本当に来るとは思ってらっしゃらなかったみたいで相当驚かれてました(笑)やっぱり人生、本気で仕事して本気で遊ばないとね♪

せっかくなので、地元の方しか知らないようなお店に連れていってもらう事になり、海の幸のオンパレードに舌鼓を打ちました^^

それからBARで少し飲み、スイートを取っておいたシェラトンへ移動。
地上28階から見るナイトビューは最高でした♪

さて、次はどんな方に会いにどんな所へ行こうか考えるのが今からとっても楽しみ!私のわがままに付き合って下さる方連絡お待ちしてますよ~(笑)
別窓 未分類 コメント:18 トラックバック:0 top↑
そろそろ本気で探そうかな♪
2006-03-03 Fri 12:17
遊びとなると、山・海・川・空とどんなところでも突撃して体験してみないと気が済まないあいりです(笑)

やっぱり人生の中で動ける時間なんてすぐに終わっちゃいますからね。動けなくなってから、あれがしたかったこれがしたかったなんて思いたくないし、今のうちに全部楽しんでしまおうというのが私の生き方です(笑)

私は一度結婚していた事があるのですが(ずいぶん若い頃ですけどね…)、1年で破綻してしまいました。原因は私が家に閉じこもる生活に耐え切れなかった事。やっぱり外に出て仕事がしたい!色々なものを見たい!色々な体験がしたい!という欲求を我慢出来なかったんですね。ただでさえ、相手の男性は女は黙って家に居ればいい、という人でしたから…(^^A;)
結婚前に友達全員から反対されてた訳が後になってよくわかりました(笑)

そんな私ですが、一人で遊ぶのにもそろそろ飽きがきてしまいました(^^A;)日本や世界の観光地に一緒に旅行に行ったり、美味しい食事に付き合ってくれる男性っていないですかね…(汗)もちろん、恋愛感情は抜きで(笑)ごく親しい男女の友達としてお付き合いしてもらえたら、きっともっと楽しい毎日になると思うのだけれどなぁ(^^A;)

そんな私はわがままでしょうか(笑)

先日、友人の一人から紹介された所で細々と探索中です♪
気が向いた方は是非どうぞ(^^)ノ



別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 あいりの女社長ブログ 
 
