-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
何書こう??
2006-02-27 Mon 14:35
ブログを書き始めて3回目で早くも行き詰りそうになっているあいりです(笑)ほんとに何書こう??(笑)
20日からこっち、仕事でばたばたしてて書く暇ありませんでした(汗)
あ~ぜんぜん飲みにも行けてない…(X_X)
ちょっとカラダがなまってますね~(笑)
ここ1週間、ジムもサボっちゃったし…(^^A;)

今朝、山口県は下関に住んでいる妹から
河豚が送られてきました!
今夜はてっちりだっ♪
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
さて、二日目!
2006-02-24 Fri 17:17
異常なまでに熱しやすく、そして冷めやすいという子供のような性格を持つ私…(笑)なんとか、二日目を書くことが出来そうです(^^A;)アセアセ

今日は私の事を少し♪

仕事の肩書きは一応、経営者。
服飾関係のお店を3店舗ほど経営しています。
夢は頑張って世界進出!!とまでは行かないものの
日本のあちこちで見られるくらいまではメジャーにしたいなぁと思って日々頑張ってます。

そんな私は、遊ぶ事が大好き!
サボる事が好きなんじゃないですよ?(笑)
遊びはいくつになっても、刺激とパワーを与えてくれます♪
人生を充実した奥深いものにするためには
苦しみと楽しみが両方必要なのです♪

そんなわけで、今日は仕事を終えてから
夜景ドライブを楽しみにいってきます!



別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
今日から始めます。
2006-02-18 Sat 18:21
まず、ブログを開設するにあたって社員のコや友達に色々と聞いて回ったのだが、いやはや難しいです…(^^A;)アセアセ

仕事でも一応はPCを使っているものだから、それなりに簡単に出来そうだと高をくくっていたけれど騙されたー(笑)

数あるブログの中で、このFC2ブログが一番自由度が高く、自分の好きに出来るという事だったので選んだのが…。自由度が高いという事はそれだけ触る部分が増えて難しくなるって事ですね…(^^A;)アセアセ

とにもかくにも、せっかく始めたのだから色々と有効活用しながら続けていきたいものです♪
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
 あいりの女社長ブログ 
 
