-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
そろそろ
2006-12-09 Sat 18:54
みなさんクリスマスプレゼントに頭を悩ませている時期でしょうか。

もし、金銭的な事で悩んでいるとしたら・・・

よかったら私に相談してみませんか?

きっと協力出来ることがあると思います。


ぜひ、連絡してみてくださいね。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:1 top↑
<<明けましておめでとうございます。 あいりの女社長ブログ 冬の楽しみ>>
この記事のコメント
金銭の相談をお願いする前に送る相手を捜さないと
2006-12-21 19:39 | URL | 希望の空 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-03 19:34 | | # 内容変更
Yahoo!Daysから来ました
金銭も問題だけど相手がいない…orz
2007-01-13 11:52 | URL | りき #5u6Z9rvo 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 01:53 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 02:51
top↑
 あいりの女社長ブログ 
 
